FRIDAYの話。
娘っ子・嫁さん・オイラ
3人揃って平日休み。
これはチャンスということで、メニューが増えた『なみ福』さんへラーメン🍜&温泉♨️ドライブ 🚙=3
天気は晴天に恵まれドライブ日和。
シーサイドラインを走って海沿いドライブ。
ワンタンラーメンが加わったので、注文して味わってきました。
あっさりスープだけど深い味わいのある安定の味で美味しい。
チャーシューもワンタンも美味い。
美味しい一杯でした。
食事中、食べ終わってお店を出ようとしたおじさんが店内に飾られている写真を見て一緒に来られた方と会話しているのが耳に入りました。
『これ◯◯さんだかねぇ〜、でも、映っているみんなもう亡くなったがねぇ〜』みたいな会話だったかな。
店内の写真が地元の昔の写真だったとはちょっと驚き。
でも、しかし、ばってん‼️
それ以上に地元の年輩の方々が足を運ぶ地元密着のお店であることに感動しました。
この後は少し離れた『てまりの湯』で温泉に浸かり、最後に地元スーパーマスヤに寄ってお買い物して帰りました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示つけ合わせが🥒💥😀🍺⁉️
ウチは長寿の家系ですが流石にもう居ない方がチラホラ😀💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示家族団らん。平日休みは混まなくて良いですね😀
美味しそうですね~!丁寧なお仕事ぶりがいい。