トップ > TORQUEフォト > ワタシの工具箱其の参 XZ−1 2025/09/18 11:47 ワタシの工具箱其の参 ベルトとか、皮製品の穴を空ける工具です😅 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/18 23:03 使わないですね 使うとしたら穴開け用のポンチかな。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/18 23:11 まっちゃ ポンチですか!?小さい穴とか、ベルトのビミョーな幅に穴を空ける時に便利ですよ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/18 23:48 XZ−1 なるほど! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/18 17:58 これは流石に持ってません😀💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/18 18:22 にしもん@50s pro ベルトが(笑)痩せて来ましたので…穴を空ける工具が〜必要に〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/18 18:55 XZ−1 腹はへっこまないけど体重はマジで5キロ位上下します😱💦 そろそろ食欲の秋🥮 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/18 19:32 にしもん@50s pro 食欲が有ったり無かったり。53キロ前後してます😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示使わないですね
使うとしたら穴開け用のポンチかな。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これは流石に持ってません😀💦