トップ > G07エピソード投稿📸 > 日常使いでここが良い! > G06より綺麗 かわて 2026/04/23 12:32 G06より綺麗 ■普段使いでここが良いよね! ▷ ■ココがお気に入りのデザイン! ▷ ■G07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由: 安心感 ■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨ ▷ ■こんな人にTORQUEがおすすめ! ▷ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タッくん 2026/04/24 04:45 かわて とても綺麗です いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とても綺麗です