TORQUEフォト

ゐちこ
2025/09/22 19:10

スッポ抜け

USBタップのカバーがスッポ抜けて何かわろてもた🤣🤣🤣

コメントする
3 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/09/22 22:49

接着剤をケチったのだろうか?


ゐちこ
2025/09/24 15:45

接着剤も永遠ではないでしょうから経年劣化かもですね😇

やまのきのこ
2025/09/22 20:47

 メンテナンスしやすい工夫でしょう?(笑)。ってかそこまでコストダウンと言うかテキトーなんでしょうかね?


ゐちこ
2025/09/24 15:49

職場で何年もそこに刺さってたやつをちょいと拝借して自分のUSBケーブル刺そうとしただけなんですけどおそらく経年劣化ってやつなんでしょうね🤣
とりあえず借りたあとうまくはめて元の場所に戻しましたが電気系統だしビニテで補強でも大丈夫かしら🤔

やまのきのこ
2025/09/24 20:55

 応急的には、ビニテでもOKですが時間とともにメタメタしてきますんで、むしろそのままかなぁ~。

ゐちこ
2025/09/24 23:11

素直にプラOKの接着剤買ったが良さげですかね😂

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/22 20:28

なんて単純な構造なのでしょうか💥😀⁉️🍺💦PD充電器は高いはず、、


ゐちこ
2025/09/24 16:02

意外と1000円以下でも手に入るようですよ🤗

100均でも買える!770円以下で手に入るType-CのUSB充電器をチェックしてみました:#てくのじ何でも実験室
https://www.techno-edge.net/article/2023/01/30/780.html

なるほど😀💡🍺PD充電器は高い物とばかり思ってました😀💦
モトローラに付いてきた125W充電器、、、何気に高い代物でした🔌✨

差し引くと、、本体価格は2万ちょい💥😱✨