トップ > TORQUEフォト > スッポ抜け ゐちこ 2025/09/22 19:10 スッポ抜け USBタップのカバーがスッポ抜けて何かわろてもた🤣🤣🤣 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/22 22:49 接着剤をケチったのだろうか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゐちこ 2025/09/24 15:45 まっちゃ 接着剤も永遠ではないでしょうから経年劣化かもですね😇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/09/22 20:47 メンテナンスしやすい工夫でしょう?(笑)。ってかそこまでコストダウンと言うかテキトーなんでしょうかね? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゐちこ 2025/09/24 15:49 やまのきのこ 職場で何年もそこに刺さってたやつをちょいと拝借して自分のUSBケーブル刺そうとしただけなんですけどおそらく経年劣化ってやつなんでしょうね🤣 とりあえず借りたあとうまくはめて元の場所に戻しましたが電気系統だしビニテで補強でも大丈夫かしら🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/09/24 20:55 ゐちこ 応急的には、ビニテでもOKですが時間とともにメタメタしてきますんで、むしろそのままかなぁ~。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゐちこ 2025/09/24 23:11 やまのきのこ 素直にプラOKの接着剤買ったが良さげですかね😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/09/25 05:38 ゐちこ そう思いますよ! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/22 20:28 なんて単純な構造なのでしょうか💥😀⁉️🍺💦PD充電器は高いはず、、 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゐちこ 2025/09/24 16:02 にしもん@50s pro 意外と1000円以下でも手に入るようですよ🤗 100均でも買える!770円以下で手に入るType-CのUSB充電器をチェックしてみました:#てくのじ何でも実験室 https://www.techno-edge.net/article/2023/01/30/780.html いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/24 17:53 ゐちこ なるほど😀💡🍺PD充電器は高い物とばかり思ってました😀💦 モトローラに付いてきた125W充電器、、、何気に高い代物でした🔌✨ 差し引くと、、本体価格は2万ちょい💥😱✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示接着剤をケチったのだろうか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示メンテナンスしやすい工夫でしょう?(笑)。ってかそこまでコストダウンと言うかテキトーなんでしょうかね?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なんて単純な構造なのでしょうか💥😀⁉️🍺💦PD充電器は高いはず、、