TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/09/13 19:07

スーパーカー9

o(^o^)oランボルギーニ

 

コメントする
5 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/09/13 21:37

コレ全車ガレージにあったら何億円でしょうか?
元ゾゾの人ならかえるかな?
ジムニーは要らないって言うでしょうが、特注でイギリスから逆輸入してロールスかアストンマーチンみたいな仕上がりになるでしょう。


gaṇeśa śama
2025/09/13 22:32

とりあえずガレージから出しました。

XZ−1 バッジ画像
2025/09/13 20:30

ジムニーも(笑)なんですね…


gaṇeśa śama
2025/09/13 22:34

ジムニーは前後重量50対50のフロントミッドシップであります。

やまのきのこ
2025/09/13 20:17

 ミニカーでもかっちょえ~!です。


gaṇeśa śama
2025/09/13 22:35

ありがとうございます。毎日運転しています。

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/13 19:59

新しいテスタロッサが出るらしいですよ😀🍺✨


gaṇeśa śama
2025/09/13 22:36

ランボルギーニ以外買うことはないでしょう。

gaṇeśa śama
2025/09/13 19:20

黄色いクルマもスーパーです。


mw_me
2025/09/13 19:44

ランボルギーニ😅

gaṇeśa śama
2025/09/13 19:49

ガヤルドですかね?

mw_me
2025/09/13 20:07

昔壁紙に使っていました😅😅



ガヤドルです😄😄

gaṇeśa śama
2025/09/13 22:37

次はガヤルドを買います。