TORQUEフォト

Tosy
2025/09/26 17:57

ブルーインパルス(*´ω`*)

我が家の上空でブルーインパルス予行演習中(*´ω`*)

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/26 18:03

おぉ💥😀✨⁉️凄い音でしょう✈️💥


Tosy
2025/09/26 18:17

行ったり来たりすごい音でした。まあしょっちゅう百里からのスクランブルで自衛隊機飛んでるのであんまり気にはならないです(´ω`)