トップ > TORQUEフォト > ブルーインパルス(*´ω`*) Tosy 2025/09/26 17:57 ブルーインパルス(*´ω`*) 我が家の上空でブルーインパルス予行演習中(*´ω`*) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/26 18:03 おぉ💥😀✨⁉️凄い音でしょう✈️💥 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Tosy 2025/09/26 18:17 にしもん@50s pro 行ったり来たりすごい音でした。まあしょっちゅう百里からのスクランブルで自衛隊機飛んでるのであんまり気にはならないです(´ω`) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おぉ💥😀✨⁉️凄い音でしょう✈️💥