トップ > TORQUEフォト > お天道様は何時も見てはるんよ… F_hirari 2025/08/30 22:23 お天道様は何時も見てはるんよ… お天道様は寝ないで、監視してまっせ… 悪さしたらすぐわかるけんなあ、良いことしなはれや〜🥶😰😨😰 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/08/31 06:37 最近は新規のスキマバイトさんが多いので、、、褒めて伸ばす作戦を決行しています😀👍✨ 皆、褒められたい😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 F_hirari 2025/08/31 07:04 にしもん@50s pro 褒めるとよろこびますね…植物や花もそうらしいです。植物も褒めることは本当に褒めているの、褒め?しなのかの判断ができるのだそうですよ… 植物にも血液型があるので知能も有るのかもしれませんね…😅🤣 愉快な仲間です… いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示最近は新規のスキマバイトさんが多いので、、、褒めて伸ばす作戦を決行しています😀👍✨
皆、褒められたい😅