そろそろ割れた所が広がってきて我慢出来ないので、新しいのを買いました📺️今回はチューナー付きです約2万円🥲🍺💦
レビューは良かったけどやっぱり少し画質が悪い気がしますが慣れれば問題無いです😀👍✨Hisenseよりも音質は良いような気がします。
ずっと観察してると😺達はテレビの上に乗ろうとして余りの薄さにさらに蹴飛ばす様に窓際まで飛ぶことが分かったので、出来るだけ壁際へ設置🔩、さらに壁にフックをつけて前にコケないように後ろ側に少しテンションかけた釣り糸を結んでおきました😀👍✨
前回は2ヶ月くらいで破壊されたので今回は3年は持って欲しいです🥲💧
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ニャンズから守る為に、防弾ガラスでテレビの上下左右・表裏をガードしなくては。。。😂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示またニャンズのおもちゃになりそう。😽
いっそのこと天上から吊るしますかね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示テレビの上にネコが横たわれる板を設置すれば問題は解決するのでは?
4年は持つかも
🐈️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示テレビの上にネコ避け❓といわれいるのとげとげを張り付けてみては…😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示新しいTVオメデトウゴザイマス🎊🎉
鉄板で全て囲ってやれば、3年は持っと思われます
🤗😅😂🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示テレビ購入おめでとうございます🎉 これでもう大丈夫😃👍️
🐱ちゃん達はテレビの上が好きなんですね✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れ様です。
いろいろ、気苦労が絶えませんね…
まぁ、相手が相手なので致し方ないですかね♫