トップ > G07エピソード投稿📸 > 開封の儀 > ミニチュアTORQUE ノンタック 2026/06/27 10:35 ミニチュアTORQUE ■何が届きましたか?今の気分は!? ▷ミニチュアTORQUE届きました〜。 ■パッケージのここが良いね! ▷ ■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由: ■予想と比べてどうでしたか? ▷ ■こんな風に使ってみたい! ▷ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)