TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/10/18 21:55

モンスターペッパー

(^-^)モンスターエナジーに新しく果汁23%のペッパー登場!

めっちゃトロピカルな味です。ガツンと来ました。

 

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/19 18:54

万歳💥😀🍺✨‼️


gaṇeśa śama
2025/10/19 21:02

モンスターエナジーの新商品はとりあえず飲んでみます。バンザイです。

gaṇeśa śama
2025/10/18 21:56

りんご、パッションフルーツ、パインアップル、グァバ、オレンジ、レモン果汁を23%