TORQUEフォト

ノリ
2025/08/31 10:34

スターバックス サンシャインライム🍋‍🟩

ガネーシャサマがセブン-イレブンアプリで購入したエナジードリンク🧋を紹介してくれたので、買いに行ったのですが、販売していませんでした😭

で、代わりに購入、この猛暑のせいで、投稿前に少し飲んでしまいました…

美味い✨👍🥊🍻🦾💪😭

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/08/31 10:53

会計前に飲むと捕まりますよ💥😀💦😱

本当に暑い‼️


ノリ
2025/08/31 10:58

エナジードリンク🧋探して、店内4周位したので、頭来て飲んじゃう…頭🧠が、ボーとして…
ありそう…DEATH❢