TORQUEフォト

ノリ
2025/08/17 11:51

今日のトレイル3

蜘蛛の巣が滅茶苦茶多い❢

そして、恐れていたことが、女郎蜘蛛が…

糸が太くなりました…

コレから、取りながら進むのが大変😭

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/08/17 18:17

かなり頑固な糸でして、、、でも美味く取ると一気に取れます🕸️💥😀🍺👍


ノリ
2025/08/17 19:04

そうなんですか?
自分は痒みが残るのも嫌ですね…
取りながら進むのも面倒くさい😭😭😭😭😭DEATH❢

ユーザー画像
ユーザー画像
退会したユーザー
2025/08/17 17:53

あ~ 面倒くさくて鬱陶しいやつですね😁
お疲れ様で~す🫡


ノリ
2025/08/17 18:21
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

登りの間、最初から最後迄、右手に枝を持った状態でした❢
女郎蜘蛛の糸は、太いので、振り払うのも大変😭
コレから、二ヶ月は、そんな状態😭😭😭😭😭
勘弁して欲しいですね…

ユーザー画像

振り払おうとすると余計に絡まるんですよね😁 
もう暫くの辛抱😄

ノリ
2025/08/17 19:36
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

この猛暑のせいで、暖かいと、長期戦になりそうですね…
ま〰️彼らのテリトリーに入っているのはこっちの方なのですが…無いに越したことは無いので…