TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/08/28 23:29

天丼そばセット

(^-^)何十年ぶりに里美に行きました。天丼そばセットおいしゅうございました。

里美のキャラクター水戸黄門様

写っていませんが蕎麦湯も一緒に来ました。

海老天が2尾 ピーマン 舞茸天が隠れています。

へぎそばが…

甘いそばつゆ

和風ドレのサラダ

へぎそばは、つゆに全部ドボン!がお約束。

甘いタレが沁みこんだ天丼!米はそれなりですが天ぷらうまC

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/08/29 08:47

コストアップを全て転嫁すると高くて売れなくなるというジレンマ💥😱💦


gaṇeśa śama
2025/08/29 11:18

メニューがシンプルになっているのは致し方ありません。
味はよいので救いです。

gaṇeśa śama
2025/08/28 23:41

里美の名物はかつ丼ですが、めっちゃ高騰していて次回に