(^-^)何十年ぶりに里美に行きました。天丼そばセットおいしゅうございました。
里美のキャラクター水戸黄門様
写っていませんが蕎麦湯も一緒に来ました。
海老天が2尾 ピーマン 舞茸天が隠れています。
へぎそばが…
甘いそばつゆ
和風ドレのサラダ
へぎそばは、つゆに全部ドボン!がお約束。
甘いタレが沁みこんだ天丼!米はそれなりですが天ぷらうまC
(^-^)何十年ぶりに里美に行きました。天丼そばセットおいしゅうございました。
里美のキャラクター水戸黄門様
写っていませんが蕎麦湯も一緒に来ました。
海老天が2尾 ピーマン 舞茸天が隠れています。
へぎそばが…
甘いそばつゆ
和風ドレのサラダ
へぎそばは、つゆに全部ドボン!がお約束。
甘いタレが沁みこんだ天丼!米はそれなりですが天ぷらうまC
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コストアップを全て転嫁すると高くて売れなくなるというジレンマ💥😱💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示里美の名物はかつ丼ですが、めっちゃ高騰していて次回に