TORQUEフォト

ジーン
2025/10/09 15:15

おみくじ

良い吉

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/09 16:53

何か、、上から目線です💥😀🍺💦


ジーン
2025/10/09 18:36

神様からなので上から言ってきます

活を入れてやる💥😀🍺





あ、スイマセン😱💦貢物です、、 



日本の神様はキレやすい😀💦🍺