トップ > TORQUEフォト > 今日の夕食(併せてデザート) 毘沙門天松茸 2025/10/29 22:15 今日の夕食(併せてデザート) 今日はユックリTV受信可能な場所…と云う事でコメダ珈琲店:上野広小路店に 季節限定の「ドデカメンチバーガー」で夕食、デザートに同じく季節限定の「ごまいもんぶらん」を ドデカメンチはバンズは普通のコメダバーガーと同じだが、中のメンチが結構デカかった… 結構、満腹 御馳走様でした いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/30 11:01 なんてボリュームなんでしょう😀💦夜にパンを食べる週間が無いのですが、。コレなら腹持ちも良さそうです👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 毘沙門天松茸 2025/10/30 18:54 にしもん@50s pro 反応感謝します コメダでバーガーは何度か戴いた事は有るんですが、バーガーのパテより今回のドデカメンチは明らかに大きかったです 私も基本、食事は米派なんですが、コメダはナニ食べてもボリュームが有りますから、満足出来ますね(笑 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なんてボリュームなんでしょう😀💦夜にパンを食べる週間が無いのですが、。コレなら腹持ちも良さそうです👍