TORQUEフォト

毘沙門天松茸 バッジ画像
2025/10/29 22:15

今日の夕食(併せてデザート)

 今日はユックリTV受信可能な場所…と云う事でコメダ珈琲店:上野広小路店に

 季節限定の「ドデカメンチバーガー」で夕食、デザートに同じく季節限定の「ごまいもんぶらん」を

 ドデカメンチはバンズは普通のコメダバーガーと同じだが、中のメンチが結構デカかった…

 結構、満腹

 御馳走様でした

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/30 11:01

なんてボリュームなんでしょう😀💦夜にパンを食べる週間が無いのですが、。コレなら腹持ちも良さそうです👍


毘沙門天松茸 バッジ画像
2025/10/30 18:54

 反応感謝します
 コメダでバーガーは何度か戴いた事は有るんですが、バーガーのパテより今回のドデカメンチは明らかに大きかったです
 私も基本、食事は米派なんですが、コメダはナニ食べてもボリュームが有りますから、満足出来ますね(笑