ワンオーナーではないのは分かります、ただ憶測ですが、前に乗ってたのは女性だと思います、ドアハンドルの壁面に多少キズがあったのでネイルかと……
で、このアルトにこだわりが無いとつけない物あるんですが分かりますか?
正解は…
マッドフラップ(泥よけ)が付いてます!!
好んでつけるとしたら男性、もしくはかなりなクルマ好きな女性かと…
同じ車種を街中で見ても泥よけ付けてるの、あまりいなかったですよ(^^)

これが純正です(^^)
…余談ですが、この車種、この色は量産型なので、差別化を図るためにステッカー貼ってやりました、エンジンはいじってません(笑)
モンスタースポーツのステッカーです(*^ー゚)
また気が向いたらいじります(^^)d
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マッドフラップは泥が散らないから昔から付けてます
ボディ同色でエアロみたいになっている車種もありますね
純正オプションは廃番になるのが早いから後で探すのは大変だったりします
デュアルのフジツボマフラーが設定あるんですね。かっこええなぁ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おっさんでも指輪とかで、、、😀☕💦
RO2Aステッカーもあるのかな😀⁉️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アルトちゃんと 仲良くお過ごしください♫
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示K6Aのステッカー、ある意味マニアックですね。私が以前乗っていたジムニーもK6Aが搭載されてました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示茶色い彗星😄
マメに車掃除される方は泥除けつけてる印象😊