TORQUEフォト

ユーザー画像
退会したユーザー
2025/09/15 02:40

愛車のアルトちゃんに乗って2年経ちますが初めて気づいた所

ワンオーナーではないのは分かります、ただ憶測ですが、前に乗ってたのは女性だと思います、ドアハンドルの壁面に多少キズがあったのでネイルかと……

で、このアルトにこだわりが無いとつけない物あるんですが分かりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 正解は…

 

 

 

 

 

 

 

マッドフラップ(泥よけ)が付いてます!!

好んでつけるとしたら男性、もしくはかなりなクルマ好きな女性かと…

 

同じ車種を街中で見ても泥よけ付けてるの、あまりいなかったですよ(^^)

これが純正です(^^)

 

 

…余談ですが、この車種、この色は量産型なので、差別化を図るためにステッカー貼ってやりました、エンジンはいじってません(笑)

モンスタースポーツのステッカーです(*^ー゚)

また気が向いたらいじります(^^)d

コメントする
5 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/09/15 14:42

マッドフラップは泥が散らないから昔から付けてます
ボディ同色でエアロみたいになっている車種もありますね
純正オプションは廃番になるのが早いから後で探すのは大変だったりします

デュアルのフジツボマフラーが設定あるんですね。かっこええなぁ


ユーザー画像

実用性ありますね(o´∀`)♪
確かに、マフラー目に入りました(笑)

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/15 06:18

おっさんでも指輪とかで、、、😀☕💦



RO2Aステッカーもあるのかな😀⁉️


ユーザー画像

(笑)

公式には残念ながら無さそうです、探せばありそうですが(^-^;

  • 退会したユーザー 退会したユーザー

私が単純にミスタイピング💥😱💦

R06Aでした😀💥👍

ユーザー画像

にしもんさん!!(爆)
そのステッカーはあります(笑)(≧∀≦*)

  • 退会したユーザー 退会したユーザー

軽トラに貼ろうか悩みます💥😀🍺

ユーザー画像

貼りましょう!
自分だけのワンポイントです(´ω`*)

kawachu
2025/09/15 06:14

アルトちゃんと 仲良くお過ごしください♫


ユーザー画像

ありがとうございます、今は自転車より気に入ってます…(苦笑)

dukeueno
2025/09/15 05:25

K6Aのステッカー、ある意味マニアックですね。私が以前乗っていたジムニーもK6Aが搭載されてました。


ユーザー画像

スズキの必須エンジンですね(^^)

ユーザー画像
ユーザー画像
退会したユーザー
2025/09/15 05:17

茶色い彗星😄

マメに車掃除される方は泥除けつけてる印象😊


ユーザー画像
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

確かに、低燃費の彗星です(笑)
印象、確かに分かります(o´∀`)♪