TORQUEフォト

ゆぅじ
2025/09/27 21:37

ガンダムマンホール大阪😊

久々のゲットですよ☺️

 

このために関西方面に来たようなものです😤

 

もちろん、ドムもゲットしました☺️

大まかな場所です🤭

 

次は何処でしょう🙄

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/28 11:38

ドム💥💥💥😀😀😀👍👍👍

もしかして3枚揃えれば、、ジェットストリームアタックが💡


ゆぅじ
2025/09/29 13:48

3枚あったかなぁ~😅
全国探してみないと😆

まっちゃ
2025/09/28 11:13

燃え上がれ
燃え上がれ
ガンダム
君を🎶


ゆぅじ
2025/09/29 13:47

マダマダありますよ😁

まっちゃ
2025/09/29 21:52

やった〜
やった〜
ヤッタ〜マン👍️