TORQUEフォト

ちょうべ
2024/05/23 19:45

通勤帰りのみちくさ

会社の帰りに採ってきました。

自宅用だと十分です、。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
赤錆
2024/05/24 01:30

良く残っていましたね、
うちの近所は春先に刈り尽くされるから競争ですよ。

ユーザー画像
ユーザー画像
退会したユーザー
2024/05/24 01:20

スゴい数!(≧∀≦*)
ワラビでしたっけ?(o´∀`)♪

にしもん@50s pro バッジ画像
2024/05/23 20:08

硬そうですが😅✨

まだまだ食べごろなんでしょうか❓


ちょうべ
2024/05/23 20:35

煮る時間と重曹で柔らかさは調整できます

そうなんですね😀🍺✨私の経験では5月に入ったら、、歯と歯の間に筋が挟まってしまいます🥲

超硬いメンマとかも歯に挟まります😱