トップ > TORQUEフォト > 通勤帰りのみちくさ ちょうべ 2024/05/23 19:45 通勤帰りのみちくさ 会社の帰りに採ってきました。 自宅用だと十分です、。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 赤錆 2024/05/24 01:30 良く残っていましたね、 うちの近所は春先に刈り尽くされるから競争ですよ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2024/05/24 01:20 スゴい数!(≧∀≦*) ワラビでしたっけ?(o´∀`)♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/05/23 20:08 硬そうですが😅✨ まだまだ食べごろなんでしょうか❓ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちょうべ 2024/05/23 20:35 にしもん@50s pro 煮る時間と重曹で柔らかさは調整できます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/05/23 21:25 ちょうべ そうなんですね😀🍺✨私の経験では5月に入ったら、、歯と歯の間に筋が挟まってしまいます🥲 超硬いメンマとかも歯に挟まります😱 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示良く残っていましたね、
うちの近所は春先に刈り尽くされるから競争ですよ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スゴい数!(≧∀≦*)
ワラビでしたっけ?(o´∀`)♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示硬そうですが😅✨
まだまだ食べごろなんでしょうか❓