トップ > TORQUEフォト > ハサミ色々。 XZ−1 2025/10/03 13:34 ハサミ色々。 右と左は、100円ショップのハサミで、真ん中のハサミはKOKUYOのハサミです。ユニバーサル・デザインっていうやつです。右利き、左利き関係なく使うことが出来るし、指が痛くならないんですね…。人間工学に基づいて作られていますね~。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/10/03 21:30 ロフトに行くとハサミコーナーを見てしまう。 東急ハンズ広島店が閉店したのは残念。工具がたくさんあったのにな。駅ビルの中に移転したが狭いな。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/10/03 21:38 まっちゃ ハサミが気になるって気持ち、分かります(笑)刃物マニアですからwww 危ないマニアではありまへん😅😅😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/10/03 21:42 XZ−1 あらら チタンコーティングのを買っちゃった。青紫色の刃の輝きと切れ味が素敵です✄ 貝印がよく切れます キレてないっすよって小力さんが言ってます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/10/03 21:46 まっちゃ たかがハサミ、されどハサミってことわざがありましたね~(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/10/03 21:48 XZ−1 ハサミと何とかは使いようって言葉もありますね😁✂️🦞 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/10/04 05:47 まっちゃ 昔は、そう言いました。世の中が変わって、使える人しか使わないようになりました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/03 17:43 左利き用のハサミを確かに見るのですが、、右手で切れば問題ないんじゃないのかな⁉️と、いつも思います💥😀🍺 右手が使えない訳では無いのに、、 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/10/03 17:59 にしもん@50s pro 左利きじゃないので(笑)分かりませんが。やりにくいんでしょうね… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/03 18:03 XZ−1 最近左利きのバイトの人が良く来るのですが、、、 🪖あっ、私!左利きなんでできません! 😀えっ❓️そうなの⁉️簡単だよ 🪖左手しか上手く使えなくて、、、 😀慣れれば一緒だよ✨ ⛑️社長!無理強いはだめDEATHよ 😀は~い💧左ハンドルの車に乗るって大変ですね、、 🪖右ハンドルです‼️慣れれば出来ますよ 😀⛑️どっちやねん‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/10/03 18:15 にしもん@50s pro いぢめ? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/03 18:24 XZ−1 いえ😀🍺そんな事は無いです。 時々、左利きだからと特別扱いを求める人が居るので、たまに試しているのです😀🍺✨ 仕事は同じ様に作業してもらいます‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/10/03 18:24 にしもん@50s pro パワハラ? いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ロフトに行くとハサミコーナーを見てしまう。
東急ハンズ広島店が閉店したのは残念。工具がたくさんあったのにな。駅ビルの中に移転したが狭いな。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示左利き用のハサミを確かに見るのですが、、右手で切れば問題ないんじゃないのかな⁉️と、いつも思います💥😀🍺
右手が使えない訳では無いのに、、