トップ > TORQUEフォト > 信号が… とにょ 2025/10/20 14:29 信号が… まさかの滅灯…😳 交差点は大混乱🌀 警察官が手信号の準備をしています🚔️ https://www.chunichi.co.jp/article/1151500?rct=aichi いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/20 20:33 アイコンタクト出来ない相手は先に行かせたほうが無難DEATH‼️😀🍺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とにょ 2025/10/21 15:27 にしもん@50s pro 自分が安全側で慎重に・・・ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/10/20 15:16 信号がOUTなんですね 交通整理までは早いものがち?高齢者優先? かなり危険な状況ですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とにょ 2025/10/20 15:53 マカニ 四方八方からジリジリと車が進入してきます💦 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アイコンタクト出来ない相手は先に行かせたほうが無難DEATH‼️😀🍺
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示信号がOUTなんですね
交通整理までは早いものがち?高齢者優先?
かなり危険な状況ですね