TORQUEフォト

t-yashiki
2025/09/08 03:10

皆既月食🌚

逆手に取ってこれならどうだっ🦹

コメントする
4 件の返信 (新着順)
mw_me
2025/09/08 07:33

起きていましたが☁️☁️☁️

残念でした😨😨


t-yashiki
2025/09/08 08:56

天気については人間がどうこうできるものではないですからねぇ😓😓😓
また別の機会に恵まれるようお祈りしています🙏

ナナヨン バッジ画像
2025/09/08 07:02

遅くまでお疲れ様でした


t-yashiki
2025/09/08 08:52

ありがとうございます🙏🙏🙏
と言いましても折り返し〜月食の終わりはギブアップしてしまいましたが😓😓😓

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/08 06:20

バッチリですね😀☕👍✨

気が付いたら終わってました😅💤


t-yashiki
2025/09/08 08:47

ドラえもんさんが予想時刻上げていなかったら完全に逃していました🙏🙏🏼🙏
翌朝の事を考えるとさすがにこの時間までがこっちも限界ですが😵

やまのきのこ
2025/09/08 05:51

 写せましたね~。起きれなかったです…。


t-yashiki
2025/09/08 08:42

その代わり朝起きれませんでしたので大わらわで現在移動中デス😱😱😱