TORQUEフォト

kawachu
2025/09/17 18:18

危険、休憩要!

まだまだ暑い1日です。

適度に休憩出来るといいなぁ(汗)

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/17 18:27

今日は湿度がありましたね💥😱💦🍺

汗かいても乾かない‼️


kawachu
2025/09/17 21:25

そうなんです!
日中は、ファンベストを着て仕事をしていますが汗が乾かず昼と夕方と、2回も着替えを余儀なくされました(笑)
事務所に戻ると汗で冷えて風邪をひきそうなので着替えは必至です。