トップ > TORQUEフォト > 危険、休憩要! kawachu 2025/09/17 18:18 危険、休憩要! まだまだ暑い1日です。 適度に休憩出来るといいなぁ(汗) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/17 18:27 今日は湿度がありましたね💥😱💦🍺 汗かいても乾かない‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/09/17 21:25 にしもん@50s pro そうなんです! 日中は、ファンベストを着て仕事をしていますが汗が乾かず昼と夕方と、2回も着替えを余儀なくされました(笑) 事務所に戻ると汗で冷えて風邪をひきそうなので着替えは必至です。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今日は湿度がありましたね💥😱💦🍺
汗かいても乾かない‼️