トップ > G07エピソード投稿📸 > アクセサリー使ってみた > 端末の温度が ニロー 2026/04/25 23:38 端末の温度が ■何をGETしましたか? ▷ ■使い心地はいかがですか? ▷ 端末の温度が高くなったため、充電を停止しましたって充電できなくなる😭 全然熱くないんだけど。 この調子だと夏場は使えない。 ■G07アクセサリーの評価は?(5点満点) ▷⭐ ▷理由: ■過去シリーズと比べると? ▷ ■こんな風に使うのがおすすめ! ▷ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みさたろう 2026/04/26 18:22 私もよくなります 扇風機で冷やしてます🤣🤣🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 TUBEMAN 2026/04/26 12:17 この時期でですか!? G06だと夏場良くなるけど 改善されてないんですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 くろねこ 2026/04/26 07:48 個人的にバッテリー側の問題って思ってます。G06のバッテリー使うと温度問題の充電中止は全然出ない いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2026/04/26 00:54 ワイヤレス充電だと、G06の時と充電用のコイルの位置が変わっているのでセット位置がズレてませんか? バイク用のホルダーもワイヤレス充電したりしなかったりしてましたので、位置調整して問題無く充電できるようになりましたよ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ラドル 2026/04/25 23:57 カバーで外まで熱が伝わらないのかも知れませんね。 動画を流しっぱなしだと、よくこうなります。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 トンヌラ 2026/04/25 23:49 電源OFFにすると、充電してくれますが、困ったものです。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私もよくなります
扇風機で冷やしてます🤣🤣🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示この時期でですか!?
G06だと夏場良くなるけど
改善されてないんですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示個人的にバッテリー側の問題って思ってます。G06のバッテリー使うと温度問題の充電中止は全然出ない
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ワイヤレス充電だと、G06の時と充電用のコイルの位置が変わっているのでセット位置がズレてませんか?
バイク用のホルダーもワイヤレス充電したりしなかったりしてましたので、位置調整して問題無く充電できるようになりましたよ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カバーで外まで熱が伝わらないのかも知れませんね。
動画を流しっぱなしだと、よくこうなります。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示電源OFFにすると、充電してくれますが、困ったものです。