TORQUEフォト

Harpia
2025/09/19 07:57

いきなりこの気温

クーラー必要無し、肌寒い。

 

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/19 08:45

何やら親近感のあるエアコン操作パネル😀✨エルフ⁉️🚛


Harpia
2025/09/19 08:52

いすゞのギガと言う車です。
家出る時は、30度あったのに、今さらこの気温です。半袖着てきちゃったよ、の気持ちです。

ギガでしたか😀👍✨
私はフォワードに乗ってます🚛💥
やはり昼間は暑いのですね💦

Harpia
2025/09/19 10:11

内装って同じなんですね。
昔と違って今の4軸は曲がりやすいのが有り難いです。

そうなんですか💥😀⁉️🍺特大車ですね🚛💨

最近のはトレーラーでも小回りが効くように一番後ろのタイヤが動いたりしますね✨👍超大周りする🚛も少なくなりました💥💪
お仕事頑張って下さい‼️