トップ > TORQUEフォト > いきなりこの気温 Harpia 2025/09/19 07:57 いきなりこの気温 クーラー必要無し、肌寒い。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/19 08:45 何やら親近感のあるエアコン操作パネル😀✨エルフ⁉️🚛 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Harpia 2025/09/19 08:52 にしもん@50s pro いすゞのギガと言う車です。 家出る時は、30度あったのに、今さらこの気温です。半袖着てきちゃったよ、の気持ちです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/19 08:57 Harpia ギガでしたか😀👍✨ 私はフォワードに乗ってます🚛💥 やはり昼間は暑いのですね💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Harpia 2025/09/19 10:11 にしもん@50s pro 内装って同じなんですね。 昔と違って今の4軸は曲がりやすいのが有り難いです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/19 17:56 Harpia そうなんですか💥😀⁉️🍺特大車ですね🚛💨 最近のはトレーラーでも小回りが効くように一番後ろのタイヤが動いたりしますね✨👍超大周りする🚛も少なくなりました💥💪 お仕事頑張って下さい‼️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示何やら親近感のあるエアコン操作パネル😀✨エルフ⁉️🚛