トップ > TORQUEフォト > いまいちでした マカニ 2025/10/13 20:17 いまいちでした 見た目より美味しく無かった 寿司はシャリがおにぎりで 蕎麦はインスタント的 体調悪かったからかな ピントもいまいち いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/14 09:24 😀店長!もう在庫がありません💦 🪖ヤベえな、、おい裏のスーパーでお惣菜と袋ソバ買ってこい! 😀あの人前も来たからバレるかも、、 🪖作戦Aだ! ⛑️サービスのアルコール飲料です。 🪖コレで大丈夫、、 😀食べログ評価が落ちました、、、 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/10/13 20:48 昔のパーキングエリアのフードコート的なお味かな(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2025/10/14 19:47 まっちゃ 海の隣なんで生臭い感じを感じる生臭坊主 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示😀店長!もう在庫がありません💦
🪖ヤベえな、、おい裏のスーパーでお惣菜と袋ソバ買ってこい!
😀あの人前も来たからバレるかも、、
🪖作戦Aだ!
⛑️サービスのアルコール飲料です。
🪖コレで大丈夫、、
😀食べログ評価が落ちました、、、
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示昔のパーキングエリアのフードコート的なお味かな(笑)