TORQUEフォト

マカニ バッジ画像
2025/10/13 20:17

いまいちでした

見た目より美味しく無かった

寿司はシャリがおにぎりで

蕎麦はインスタント的

 

体調悪かったからかな

ピントもいまいち

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/14 09:24

😀店長!もう在庫がありません💦

🪖ヤベえな、、おい裏のスーパーでお惣菜と袋ソバ買ってこい!

😀あの人前も来たからバレるかも、、

🪖作戦Aだ!  

⛑️サービスのアルコール飲料です。

🪖コレで大丈夫、、

😀食べログ評価が落ちました、、、

まっちゃ
2025/10/13 20:48

昔のパーキングエリアのフードコート的なお味かな(笑)


マカニ バッジ画像
2025/10/14 19:47

海の隣なんで生臭い感じを感じる生臭坊主