トップ > TORQUEフォト > 路傍の彩 がさらき 2025/10/12 14:08 路傍の彩 御近所に咲く花たち いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさこ 2025/10/15 20:31 がさらきさん、こんばんは(笑)☔三鷹市は雨降りです💦 アイキャッチの白いお花、知らなくて調べたら、タマスダレという植物でした😉✨🌈 最後の画像は、マツバギク、知っているお花でした。 他のお花も調べてみます😊 調べたところ、2枚目と3枚目の画像は、どちらもオキザリスという植物のようです。 もし間違っていたら、ごめんなさい💦🌈✨🌼 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がさらき 2025/10/15 22:51 まさこ まさこさん、こんばんは😻 調べていただき、ありがとうございます🙏 ワタシの場合、「おや、あんなところに」って思ったら撮るというスタイルなので、名前とか、全然わからないんです😹 特に今回は、ホントに路傍、U字溝のわきとか、公園のすみとかに咲いてたものです😸 また撮りますので、分かったら教えてくださいませ😻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まさこ 2025/10/16 06:53 がさらき がさらきさん、おはようございます(笑)☁️😉☕🍀 知らなかった植物の名前が分かると、嬉しいし、親しみがわきますね🌿🌲😻 調べるのは楽しいです😊✨ 新しい植物との出会いがありますように💕😻🌟 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がさらき 2025/10/16 08:42 まさこ まさこさん、おはようございます😸 ワタシもまさこさんが揚げて下さる花達、楽しみにしております😻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/12 17:30 マツバギク💥😀⁉️🍺お前達は生き残ったのか😀💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がさらき 2025/10/12 17:55 にしもん@50s pro 珍しい花がありました? 単にそこらで咲いているのを撮っただけなのですけど😳 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示がさらきさん、こんばんは(笑)☔三鷹市は雨降りです💦
アイキャッチの白いお花、知らなくて調べたら、タマスダレという植物でした😉✨🌈
最後の画像は、マツバギク、知っているお花でした。
他のお花も調べてみます😊
調べたところ、2枚目と3枚目の画像は、どちらもオキザリスという植物のようです。
もし間違っていたら、ごめんなさい💦🌈✨🌼
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マツバギク💥😀⁉️🍺お前達は生き残ったのか😀💦