TORQUEフォト

がさらき
2025/10/12 14:08

路傍の彩

御近所に咲く花たち

 

コメントする
2 件の返信 (新着順)
まさこ バッジ画像
2025/10/15 20:31

がさらきさん、こんばんは(笑)☔三鷹市は雨降りです💦
アイキャッチの白いお花、知らなくて調べたら、タマスダレという植物でした😉✨🌈
最後の画像は、マツバギク、知っているお花でした。
他のお花も調べてみます😊
調べたところ、2枚目と3枚目の画像は、どちらもオキザリスという植物のようです。
もし間違っていたら、ごめんなさい💦🌈✨🌼


がさらき
2025/10/15 22:51

まさこさん、こんばんは😻
調べていただき、ありがとうございます🙏
ワタシの場合、「おや、あんなところに」って思ったら撮るというスタイルなので、名前とか、全然わからないんです😹
特に今回は、ホントに路傍、U字溝のわきとか、公園のすみとかに咲いてたものです😸
また撮りますので、分かったら教えてくださいませ😻

まさこ バッジ画像
2025/10/16 06:53

がさらきさん、おはようございます(笑)☁️😉☕🍀
知らなかった植物の名前が分かると、嬉しいし、親しみがわきますね🌿🌲😻
調べるのは楽しいです😊✨
新しい植物との出会いがありますように💕😻🌟

がさらき
2025/10/16 08:42

まさこさん、おはようございます😸
ワタシもまさこさんが揚げて下さる花達、楽しみにしております😻

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/12 17:30

マツバギク💥😀⁉️🍺お前達は生き残ったのか😀💦


がさらき
2025/10/12 17:55

珍しい花がありました?
単にそこらで咲いているのを撮っただけなのですけど😳