TORQUEフォト

kawachu
2025/10/12 15:54

久しぶりに見ました。

立ち寄ったイオンモールのオモチャ売場に展示されていました。シャーさんの乗馬は珍しいと思いました。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
kawachu
2025/10/14 06:01

そうかもしれませんね。
ファーストガンダムは、今だに根強い人気がありますよね。
かくいう私も初期のテレビ放送からビデオに録画してましたから(笑)

まっちゃ
2025/10/12 19:44

もしかして子供よりおじさんホイホイでしょうか?

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/12 17:20

何処かで見たような、、らナポレオンの真似😀🍺💥⁉️


kawachu
2025/10/12 18:20

そうそうそう、思います。
テキサスコロニーか何かで見たような♫