トップ > TORQUEフォト > 久しぶりに見ました。 kawachu 2025/10/12 15:54 久しぶりに見ました。 立ち寄ったイオンモールのオモチャ売場に展示されていました。シャーさんの乗馬は珍しいと思いました。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/10/14 06:01 そうかもしれませんね。 ファーストガンダムは、今だに根強い人気がありますよね。 かくいう私も初期のテレビ放送からビデオに録画してましたから(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/10/12 19:44 もしかして子供よりおじさんホイホイでしょうか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/12 17:20 何処かで見たような、、らナポレオンの真似😀🍺💥⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/10/12 18:20 にしもん@50s pro そうそうそう、思います。 テキサスコロニーか何かで見たような♫ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そうかもしれませんね。
ファーストガンダムは、今だに根強い人気がありますよね。
かくいう私も初期のテレビ放送からビデオに録画してましたから(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もしかして子供よりおじさんホイホイでしょうか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示何処かで見たような、、らナポレオンの真似😀🍺💥⁉️