今日は、月イチの社会貢献で成分献血に行きました。献血の難しいことは以下のリンクを見てみてください。
https://www.jrc.or.jp/donation/about/terms/
最寄り駅から数駅の大宮駅から歩いて数分の献血センターに行きました。
天気に恵まれ、雨の降ったり止んだりの蒸し暑くも涼し気な1日でした。
明日も1日ご安全に〜
今日は、月イチの社会貢献で成分献血に行きました。献血の難しいことは以下のリンクを見てみてください。
https://www.jrc.or.jp/donation/about/terms/
最寄り駅から数駅の大宮駅から歩いて数分の献血センターに行きました。
天気に恵まれ、雨の降ったり止んだりの蒸し暑くも涼し気な1日でした。
明日も1日ご安全に〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示献血ルームもゆるキャラですか
かわいいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ドラキュラマークの所には行きたくないけど、キャラが可愛かったら許せる😀✨👍☕