TORQUEフォト

kawachu
2025/09/13 23:35

今日は献血の日

今日は、月イチの社会貢献で成分献血に行きました。献血の難しいことは以下のリンクを見てみてください。

https://www.jrc.or.jp/donation/about/terms/

 

最寄り駅から数駅の大宮駅から歩いて数分の献血センターに行きました。

天気に恵まれ、雨の降ったり止んだりの蒸し暑くも涼し気な1日でした。

明日も1日ご安全に〜

 

コメントする
2 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/09/14 21:31

献血ルームもゆるキャラですか
かわいいですね

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/14 08:47

ドラキュラマークの所には行きたくないけど、キャラが可愛かったら許せる😀✨👍☕


kawachu
2025/09/14 20:24

ドラキュラは怖いです(泣)