トップ > TORQUEフォト > とん汁ダブル!? gaṇeśa śama 2025/10/17 23:29 とん汁ダブル!? o(^o^)o豚汁をタッチパネル操作を誤りDouble注文してしまいましたが、すぐに店員さんに訂正し豚汁は1杯になりました。訂正ありがとうございます。 キムチ牛丼葱だく並盛りと豚汁 葱だくでキムチの辛さに玉葱の甘さ+ 七味は控えめ THEキムチ牛丼 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/18 09:46 この人なら2杯食べるかもオーラが出ていたとか💥😀⁉️最近また最速ですき家を出る男シリーズを見てます😀💦消化に悪そうです‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/18 21:01 にしもん@50s pro あのシリーズは不快なのですが深いのですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/10/18 09:01 すき家を365日食べてる「激レアさんを連れてきた。」に出てた人はまだ毎日食べてるのだろうか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/10/18 19:09 まっちゃ おそらく‼周りも見てますし…。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/18 21:02 まっちゃ フリースビー丼も食べていそうですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/10/18 21:18 gaṇeśa śama 食べてると思います 飽きないように毎日色々トッピング買えてカスタマイズしてたようです 最大の危機は例の事件で清掃の為に長期休業してた事かなって。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/17 23:33 注文操作を失敗しても言えばいいやん。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/10/18 06:14 gaṇeśa śama 私は、タッチパネルはあまり好きではないです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/18 21:02 やまのきのこ タッチパネルはついつい間違って押してしまいます。気が付かないままに。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示この人なら2杯食べるかもオーラが出ていたとか💥😀⁉️最近また最速ですき家を出る男シリーズを見てます😀💦消化に悪そうです‼️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すき家を365日食べてる「激レアさんを連れてきた。」に出てた人はまだ毎日食べてるのだろうか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示注文操作を失敗しても言えばいいやん。