TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/10/17 23:29

とん汁ダブル!?

o(^o^)o豚汁をタッチパネル操作を誤りDouble注文してしまいましたが、すぐに店員さんに訂正し豚汁は1杯になりました。訂正ありがとうございます。

キムチ牛丼葱だく並盛りと豚汁

葱だくでキムチの辛さに玉葱の甘さ+

七味は控えめ

THEキムチ牛丼

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/18 09:46

この人なら2杯食べるかもオーラが出ていたとか💥😀⁉️最近また最速ですき家を出る男シリーズを見てます😀💦消化に悪そうです‼️


gaṇeśa śama
2025/10/18 21:01

あのシリーズは不快なのですが深いのですね。

まっちゃ
2025/10/18 09:01

すき家を365日食べてる「激レアさんを連れてきた。」に出てた人はまだ毎日食べてるのだろうか?


やまのきのこ
2025/10/18 19:09

 おそらく‼周りも見てますし…。

gaṇeśa śama
2025/10/18 21:02

フリースビー丼も食べていそうですね。

まっちゃ
2025/10/18 21:18

食べてると思います
飽きないように毎日色々トッピング買えてカスタマイズしてたようです
最大の危機は例の事件で清掃の為に長期休業してた事かなって。

gaṇeśa śama
2025/10/17 23:33

注文操作を失敗しても言えばいいやん。


やまのきのこ
2025/10/18 06:14

 私は、タッチパネルはあまり好きではないです。

gaṇeśa śama
2025/10/18 21:02

タッチパネルはついつい間違って押してしまいます。気が付かないままに。