TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/09/27 22:54

【のんある酒場】ハイボール【レモン爽快!】

(^-^)のんある酒場のハイボールをはじめて飲みました。

ウイスキーの味がしますがレモンの香りで飲みやすいんですねえ。

 

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/28 10:24

レモン果汁が良い仕事します😀👍💥


gaṇeśa śama
2025/09/28 18:04

レモンがなかったら、飲めないです。ウイスキー味が苦手です。

今日は追加でレモン入れて貰いました😀🍺💥✨7000円の元は取る😀🍺👍

gaṇeśa śama
2025/09/28 21:27

レモンに含まれているビタミンCがのどの粘膜を保護してくれるので、悪酔いしにくくなることが、ウイスキーを含むお酒にレモンが添えられる理由ですって

gaṇeśa śama
2025/09/27 22:55

カロリー0無糖でした。


やまのきのこ
2025/09/28 05:56

 身体には良さそうですね!?

gaṇeśa śama
2025/09/28 18:05

糖質0なら猶良いですねえ