トップ > TORQUEフォト > 【のんある酒場】ハイボール【レモン爽快!】 gaṇeśa śama 2025/09/27 22:54 【のんある酒場】ハイボール【レモン爽快!】 (^-^)のんある酒場のハイボールをはじめて飲みました。 ウイスキーの味がしますがレモンの香りで飲みやすいんですねえ。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/28 10:24 レモン果汁が良い仕事します😀👍💥 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/28 18:04 にしもん@50s pro レモンがなかったら、飲めないです。ウイスキー味が苦手です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/28 21:23 gaṇeśa śama 今日は追加でレモン入れて貰いました😀🍺💥✨7000円の元は取る😀🍺👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/28 21:27 にしもん@50s pro レモンに含まれているビタミンCがのどの粘膜を保護してくれるので、悪酔いしにくくなることが、ウイスキーを含むお酒にレモンが添えられる理由ですって いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/27 22:55 カロリー0無糖でした。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/09/28 05:56 gaṇeśa śama 身体には良さそうですね!? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/28 18:05 やまのきのこ 糖質0なら猶良いですねえ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レモン果汁が良い仕事します😀👍💥
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カロリー0無糖でした。