トップ > TORQUEフォト > 初ルノアール 八百長 2025/09/16 11:39 初ルノアール ルノアールに初めて入りました。 モーニングのメニューはとても安いですがドリンクを注文しないとモーニングメニューを注文出来ない仕組みです。 ドリンクは安くても¥900 店内のあの落ち着いた雰囲気、空間、ゆったり座れるソファ風の席、他の珈琲SHOPとは違いますね!! それを加味したお値段と考えれば高くはないと思いました☕ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/16 20:30 おかわり無料😀✨💥👍⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 八百長 2025/09/17 11:02 にしもん@50s pro お水はおかわり無料かも😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 hh 2025/09/16 12:55 45年ほど前に銀座で2階のサ店入ってホット二杯飲んで個別会計言うたら2千円言われて思わずホット二杯分だけ言うたら~はいそうでず~って言われた~(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 八百長 2025/09/17 11:01 hh 45年前でその値段はやはり高いですよね~!! 銀座でお食事をした事が無いので何とも言えないですが地価が高いですからね~😉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 hh 2025/09/17 20:46 八百長 内装も豪華ですた~(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆう 2025/09/16 11:56 グラスの結露が より一層美味しそうにみえます! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 八百長 2025/09/16 12:12 ゆう 待ち合わせの時間が迫っていたのでゆっくり出来なかったのですが久しぶりに美味しい珈琲を頂きました☕ グラスにさり気なく銀座ルノアールと印字されていてお洒落です。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おかわり無料😀✨💥👍⁉️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示45年ほど前に銀座で2階のサ店入ってホット二杯飲んで個別会計言うたら2千円言われて思わずホット二杯分だけ言うたら~はいそうでず~って言われた~(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示グラスの結露が
より一層美味しそうにみえます!