TORQUEフォト

八百長
2025/09/16 11:39

初ルノアール

ルノアールに初めて入りました。

モーニングのメニューはとても安いですがドリンクを注文しないとモーニングメニューを注文出来ない仕組みです。

ドリンクは安くても¥900

店内のあの落ち着いた雰囲気、空間、ゆったり座れるソファ風の席、他の珈琲SHOPとは違いますね!!

それを加味したお値段と考えれば高くはないと思いました☕

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/16 20:30

おかわり無料😀✨💥👍⁉️


八百長
2025/09/17 11:02

お水はおかわり無料かも😆

hh バッジ画像
2025/09/16 12:55

45年ほど前に銀座で2階のサ店入ってホット二杯飲んで個別会計言うたら2千円言われて思わずホット二杯分だけ言うたら~はいそうでず~って言われた~(笑)


八百長
2025/09/17 11:01

45年前でその値段はやはり高いですよね~!!
銀座でお食事をした事が無いので何とも言えないですが地価が高いですからね~😉

hh バッジ画像
2025/09/17 20:46

内装も豪華ですた~(笑)

ゆう
2025/09/16 11:56

グラスの結露が
より一層美味しそうにみえます!


八百長
2025/09/16 12:12

待ち合わせの時間が迫っていたのでゆっくり出来なかったのですが久しぶりに美味しい珈琲を頂きました☕
グラスにさり気なく銀座ルノアールと印字されていてお洒落です。