トップ > TORQUEフォト > 海老フライ牡蠣フライ gaṇeśa śama 2025/09/11 13:55 海老フライ牡蠣フライ o(^o^)o大きくて大きくて いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 お父 2025/09/11 21:52 🤤🤤🤤🤤🤤 あ、お腹空いた〜 エビ🍤フライ😻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/11 22:58 お父 海老フライにタルタルをつけるのか?かけるのか?どっちでも旨いんです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 お父 2025/09/12 08:36 gaṇeśa śama 私、ガブリとかじっては付けてまたかじって付けるですね…🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/12 17:41 お父 エビフライにタルタルがエンドレスで味わう食べ方ですね。 今回のフライ2種はどちらも巨大なのでタルタルが足らなくなりますね。 ソースだとどちらにも好きなだけかけられますが、かけなくてもおけ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/11 15:56 牡蠣フライに、、💥😀⁉️ソース‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/11 16:41 にしもん@50s pro 牡蠣を2個か3個固めて揚げてある特大サイズのため、とんかつ専門店のソースに負けません。 1個はタルタル、2個目はソース&練り辛子です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/09/11 13:56 史上最大牡蠣フライ旨すぎです。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🤤🤤🤤🤤🤤
あ、お腹空いた〜
エビ🍤フライ😻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示牡蠣フライに、、💥😀⁉️ソース‼️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示史上最大牡蠣フライ旨すぎです。