TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/09/11 13:55

海老フライ牡蠣フライ

o(^o^)o大きくて大きくて

 

コメントする
3 件の返信 (新着順)
お父 バッジ画像
2025/09/11 21:52

🤤🤤🤤🤤🤤
あ、お腹空いた〜
エビ🍤フライ😻


gaṇeśa śama
2025/09/11 22:58

海老フライにタルタルをつけるのか?かけるのか?どっちでも旨いんです。

お父 バッジ画像
2025/09/12 08:36

私、ガブリとかじっては付けてまたかじって付けるですね…🤤

gaṇeśa śama
2025/09/12 17:41

エビフライにタルタルがエンドレスで味わう食べ方ですね。
今回のフライ2種はどちらも巨大なのでタルタルが足らなくなりますね。
ソースだとどちらにも好きなだけかけられますが、かけなくてもおけ。

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/11 15:56

牡蠣フライに、、💥😀⁉️ソース‼️


gaṇeśa śama
2025/09/11 16:41

牡蠣を2個か3個固めて揚げてある特大サイズのため、とんかつ専門店のソースに負けません。
1個はタルタル、2個目はソース&練り辛子です。

gaṇeśa śama
2025/09/11 13:56

史上最大牡蠣フライ旨すぎです。