TORQUEフォト

t-yashiki
2025/09/30 01:04

秋のディスプレイ🍁

たまには裏側から🙃

TCATのお出迎えディスプレイもすっかり秋模様となっています🎑

中にはトンボに追いかけられているのもいますが🙀🙀🙀

真ん中の照明強くてどうしても白飛びするのが😿😿😿

コメントする
4 件の返信 (新着順)
ドラえもん
2025/09/30 11:13

早くディスプレイでなく、秋を感じたいですね。🍁😅🍁


t-yashiki
2025/09/30 11:57

夜に鳴いている虫はコオロギに変わったので後は日中帯に秋が感じられれば…なのですが、そちらはまだまだですね🥵🥵🥵🦗

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/30 07:05

トンボの目玉がデカい💥😀💦出目金みたいなイメージでの❓️


t-yashiki
2025/09/30 08:06

トンボやカマキリはデフォルメしないと見た目怖くなりますから😅🕷️🦂🐛🦗🐞
複眼キャラで怖さあまり感じないのは仮面○イダーくらいでは(あれも漫画はダークヒーロー寄りですが)😱😱😱

やまのきのこ
2025/09/30 06:08

 秋らしい季節感が良いですね!?


t-yashiki
2025/09/30 07:58

彼岸も過ぎたので、もうここに来ないと季節がわからなくなるような事にはなって欲しくないですね😅😅😅

ひろ
2025/09/30 05:04

おはようございます。秋🍁🍁🍁ディスプレイ素敵ですね。


t-yashiki
2025/09/30 07:53

本当にここのディスプレイのセンスがいいので、たまに寄り道して見に来ているくらいです🤗