TORQUEフォト

こうちゃん
2025/10/23 12:45

昼めし

今日の昼メシはバガボンドのつけ麺。久しぶりに食べました。

金額は上がっていましたが、美味しかったです。

また、機会があれば食べに来たいなあと思う一杯でした。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/23 17:27

スープは何系なのでしょうか🍜😀⁉️


こうちゃん
2025/10/24 08:30

私の舌ではとんこつ魚介系かなと思います。

gaṇeśa śama
2025/10/23 14:51

見たところかなりのゴワゴワ麺ですかね?


こうちゃん
2025/10/24 08:32

太麺で、自家製かな。
大盛です。

gaṇeśa śama
2025/10/24 16:24

麺が強いとスープも濃くなるハズであります。