トップ > TORQUEフォト > 昼めし こうちゃん 2025/10/23 12:45 昼めし 今日の昼メシはバガボンドのつけ麺。久しぶりに食べました。 金額は上がっていましたが、美味しかったです。 また、機会があれば食べに来たいなあと思う一杯でした。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/23 17:27 スープは何系なのでしょうか🍜😀⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こうちゃん 2025/10/24 08:30 にしもん@50s pro 私の舌ではとんこつ魚介系かなと思います。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/23 14:51 見たところかなりのゴワゴワ麺ですかね? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 こうちゃん 2025/10/24 08:32 gaṇeśa śama 太麺で、自家製かな。 大盛です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/24 16:24 こうちゃん 麺が強いとスープも濃くなるハズであります。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示スープは何系なのでしょうか🍜😀⁉️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示見たところかなりのゴワゴワ麺ですかね?