TORQUEフォト

ライチ
2025/08/31 22:53

献血に行ってきました🩸

約4年ぶりくらいに献血に行ってきました。

 

以前はよく血液の濃さが足りず 献血出来ないことが多かったのに 今回はだいぶ数値が上がっていたようです。

 

こちらの商品を頂きましたので

明日の晩御飯は甘辛豚飯に初挑戦してみようと思います😊

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/01 06:21

献血したことないのですが、、血液検査は年1回以上はしています😀☕中性脂肪と肝数値が、、、


ライチ
2025/09/01 19:44

わたしも血液検査の結果とか気になるお年頃🤭笑

本日 献血による血液検査の結果が出て全て平均値におさまっておりました😄

近いうちに会社の健康診断があるので この調子でいきたいですね

検査前日まで飲んでたら、、ムッチャ怒られたので(結果も悲惨💧)

今では5日は禁酒しています😀🍺💦

やまのきのこ
2025/09/01 06:04

 献血ご苦労様です。私は、5回連続で濃さが足りず断られてしまったので、もう行ってません。86回献血してたんですけど、なんでかなぁ~?


ライチ
2025/09/01 19:38

86回!スゴイですね😊
私も連続で断られたので 無理なのかな〜と思い、やめてました。
 
それで4年ぶりになりました🤭笑

グッピー
2025/08/31 23:31

献血していただきありがとうございます。

ラブラッドのポイントは付きましたか?


ライチ
2025/09/01 19:32

10ポイントいただきました☺️
これから貯めていきたいですね