トップ > TORQUEフォト > 献血に行ってきました🩸 ライチ 2025/08/31 22:53 献血に行ってきました🩸 グッピー 約4年ぶりくらいに献血に行ってきました。 以前はよく血液の濃さが足りず 献血出来ないことが多かったのに 今回はだいぶ数値が上がっていたようです。 こちらの商品を頂きましたので 明日の晩御飯は甘辛豚飯に初挑戦してみようと思います😊 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/01 06:21 献血したことないのですが、、血液検査は年1回以上はしています😀☕中性脂肪と肝数値が、、、 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ライチ 2025/09/01 19:44 にしもん@50s pro わたしも血液検査の結果とか気になるお年頃🤭笑 本日 献血による血液検査の結果が出て全て平均値におさまっておりました😄 近いうちに会社の健康診断があるので この調子でいきたいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/01 19:55 ライチ 検査前日まで飲んでたら、、ムッチャ怒られたので(結果も悲惨💧) 今では5日は禁酒しています😀🍺💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/09/01 06:04 献血ご苦労様です。私は、5回連続で濃さが足りず断られてしまったので、もう行ってません。86回献血してたんですけど、なんでかなぁ~? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ライチ 2025/09/01 19:38 やまのきのこ 86回!スゴイですね😊 私も連続で断られたので 無理なのかな〜と思い、やめてました。 それで4年ぶりになりました🤭笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 グッピー 2025/08/31 23:31 献血していただきありがとうございます。 ラブラッドのポイントは付きましたか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ライチ 2025/09/01 19:32 グッピー 10ポイントいただきました☺️ これから貯めていきたいですね いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示献血したことないのですが、、血液検査は年1回以上はしています😀☕中性脂肪と肝数値が、、、
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示献血ご苦労様です。私は、5回連続で濃さが足りず断られてしまったので、もう行ってません。86回献血してたんですけど、なんでかなぁ~?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示献血していただきありがとうございます。
ラブラッドのポイントは付きましたか?