トップ > TORQUEフォト > ちと悔しい ゐちこ 2025/09/10 20:53 ちと悔しい 佐賀県庁まで収入証紙を買いに行ったあとに証紙の種類ってどんだけあるんかなと何気なく検索したら、いわゆる金券ショップでお安く未使用収入証紙を売ってるの見掛けてちと悔しい😂 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/11 10:32 換金出来ない💥😀⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゐちこ 2025/09/11 18:10 にしもん@50s pro 売値がコレだけ低いってことは需要もそんなに多くないでしょうから買取価格も安いんでしょうね😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/09/10 20:59 その手が有ったか~?残念~と言う感じですかね。検索しなければ…。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゐちこ 2025/09/10 23:15 やまのきのこ こんなん使うとき以外で誰が買うんよと思ってたのですがコレクター的な人がいて何かがあって何やかんや処分するってのはあるんかもですね😂 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示換金出来ない💥😀⁉️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示その手が有ったか~?残念~と言う感じですかね。検索しなければ…。