TORQUEフォト

ゐちこ
2025/09/10 20:53

ちと悔しい

佐賀県庁まで収入証紙を買いに行ったあとに証紙の種類ってどんだけあるんかなと何気なく検索したら、いわゆる金券ショップでお安く未使用収入証紙を売ってるの見掛けてちと悔しい😂

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/11 10:32

換金出来ない💥😀⁉️


ゐちこ
2025/09/11 18:10

売値がコレだけ低いってことは需要もそんなに多くないでしょうから買取価格も安いんでしょうね😂

やまのきのこ
2025/09/10 20:59

 その手が有ったか~?残念~と言う感じですかね。検索しなければ…。


ゐちこ
2025/09/10 23:15

こんなん使うとき以外で誰が買うんよと思ってたのですがコレクター的な人がいて何かがあって何やかんや処分するってのはあるんかもですね😂