TORQUEフォト

XZ−1 バッジ画像
2025/09/19 10:21

カシアだよー

安かったので買いましたが。シナモンじゃないよねぇ~って(笑)カシアだよーって思いました。以上。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
VEX
2026/06/07 17:02

この投稿でしょうか?

カシアもシナモンというか肉桂ではあるのでしょうが
最近は原材料名にシナモン(カシア)などと表記するものが増えましたよね

セイロンシナモンも、もっと呼びやすい名前があれば広まりそうですけれどね

ドウシシャですか…
ドウシシャといえば、シーリングファンライトというイメージです(笑)

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/19 18:44

シナモン大好きです✨🍺😀👍


XZ−1 バッジ画像
2025/09/19 19:00

しなもんとかにしもんとか(笑)

お好み焼き💥😀⁉️🍺

XZ−1 バッジ画像
2025/09/19 20:19

シナモン使って(笑)お好み焼きを作れとか(笑)

粉モン💥😀🍺

XZ−1 バッジ画像
2025/09/19 20:46

シナモン使って粉モンって(笑)パンとかケーキでしょうが