トップ > TORQUEフォト > カシアだよー XZ−1 2025/09/19 10:21 カシアだよー 安かったので買いましたが。シナモンじゃないよねぇ~って(笑)カシアだよーって思いました。以上。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 VEX 2026/06/07 17:02 この投稿でしょうか? カシアもシナモンというか肉桂ではあるのでしょうが 最近は原材料名にシナモン(カシア)などと表記するものが増えましたよね セイロンシナモンも、もっと呼びやすい名前があれば広まりそうですけれどね ドウシシャですか… ドウシシャといえば、シーリングファンライトというイメージです(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/19 18:44 シナモン大好きです✨🍺😀👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/19 19:00 にしもん@50s pro しなもんとかにしもんとか(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/19 19:38 XZ−1 お好み焼き💥😀⁉️🍺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/19 20:19 にしもん@50s pro シナモン使って(笑)お好み焼きを作れとか(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/19 20:26 XZ−1 粉モン💥😀🍺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/19 20:46 にしもん@50s pro シナモン使って粉モンって(笑)パンとかケーキでしょうが いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示この投稿でしょうか?
カシアもシナモンというか肉桂ではあるのでしょうが
最近は原材料名にシナモン(カシア)などと表記するものが増えましたよね
セイロンシナモンも、もっと呼びやすい名前があれば広まりそうですけれどね
ドウシシャですか…
ドウシシャといえば、シーリングファンライトというイメージです(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示シナモン大好きです✨🍺😀👍