TORQUEフォト

ひろ
2025/10/03 19:36

雨上がり😀

小雨の中 小走りで何時ものコースへ 雨上がりの公園🧡心地良い季節になりましたね〜🤗

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/04 18:59

こけないでくださいよ💥😀🍺💦

私なら後頭部を強打しています💥💥💥🥲🍺

ノリ
2025/10/03 23:09

知らなくて、すいません🙇
何処?…大阪なんDEATHね…
小走り🏃🏃🏃🏃🏃DEATHか?ガチランかと…


ひろ
2025/10/04 01:03

1990年に開催された花の博覧会の跡地 鶴見緑地公園です。ガチランでひぃひぃ言って走ってました🏃🏃🏃
私のランの発祥地です。今は しっかり亀🐢ランナーですが 
所々 刺激入れしています😀

ノリ
2025/10/04 10:38

似たような状態DEATH❢
自分も、子供のサッカー⚽️の関係で、審判やら、父親サッカー⚽️、陸上教室🏃等々、望んだ訳では無くて、やることになり、それなりに全て一生懸命やっていたら、駅伝に誘われたり、一つ片付き、2つ片付き、トレラン始め、膝🦵が、調子悪くなり、陸上教室で芝生の上を走ったり、そうこうしている内に、膝🦵の負担から、平日走らなくなり、歩きになり…と
ま〰️抗いながら、頑張って行きましょう❢

きな☆彡 バッジ画像
2025/10/03 20:11

悪天候の中お疲れ様ですよ~😆
メインストリートは昔のまま見たいですね😊


ひろ
2025/10/03 20:20

今日も1日お疲れ様でした🤗
メタセコイア並木に噴水🍀多分昔のままですよ〜
この奥の通りには日曜はびっしりと キッチンカーがならび とても賑わってます😁
😀

きな☆彡 バッジ画像
2025/10/03 20:31

服部緑地も色んなイベントをしてますが鶴見緑地も人の集まる場所ですからね〜😄

ひろ
2025/10/04 01:04

服部緑地も中々良い所ですね〜💚💚🤗