トップ > TORQUEフォト > 雨上がり😀 ひろ 2025/10/03 19:36 雨上がり😀 小雨の中 小走りで何時ものコースへ 雨上がりの公園🧡心地良い季節になりましたね〜🤗 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/04 18:59 こけないでくださいよ💥😀🍺💦 私なら後頭部を強打しています💥💥💥🥲🍺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/10/03 23:09 知らなくて、すいません🙇 何処?…大阪なんDEATHね… 小走り🏃🏃🏃🏃🏃DEATHか?ガチランかと… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひろ 2025/10/04 01:03 ノリ 1990年に開催された花の博覧会の跡地 鶴見緑地公園です。ガチランでひぃひぃ言って走ってました🏃🏃🏃 私のランの発祥地です。今は しっかり亀🐢ランナーですが 所々 刺激入れしています😀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノリ 2025/10/04 10:38 ひろ 似たような状態DEATH❢ 自分も、子供のサッカー⚽️の関係で、審判やら、父親サッカー⚽️、陸上教室🏃等々、望んだ訳では無くて、やることになり、それなりに全て一生懸命やっていたら、駅伝に誘われたり、一つ片付き、2つ片付き、トレラン始め、膝🦵が、調子悪くなり、陸上教室で芝生の上を走ったり、そうこうしている内に、膝🦵の負担から、平日走らなくなり、歩きになり…と ま〰️抗いながら、頑張って行きましょう❢ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きな☆彡 2025/10/03 20:11 悪天候の中お疲れ様ですよ~😆 メインストリートは昔のまま見たいですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひろ 2025/10/03 20:20 きな☆彡 今日も1日お疲れ様でした🤗 メタセコイア並木に噴水🍀多分昔のままですよ〜 この奥の通りには日曜はびっしりと キッチンカーがならび とても賑わってます😁 😀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きな☆彡 2025/10/03 20:31 ひろ 服部緑地も色んなイベントをしてますが鶴見緑地も人の集まる場所ですからね〜😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひろ 2025/10/04 01:04 きな☆彡 服部緑地も中々良い所ですね〜💚💚🤗 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こけないでくださいよ💥😀🍺💦
私なら後頭部を強打しています💥💥💥🥲🍺
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示知らなくて、すいません🙇
何処?…大阪なんDEATHね…
小走り🏃🏃🏃🏃🏃DEATHか?ガチランかと…
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示悪天候の中お疲れ様ですよ~😆
メインストリートは昔のまま見たいですね😊