TORQUEフォト

ちょく バッジ画像
2024/06/06 11:26

73/110

アシェットの『週刊ランチアストラトスをつくる』を頑張ってます。1/8のビッグスケールです。

73/110号まで製作完了。あと37号となりました。

昨年2月から作り始めて、来年3月まで続きます。

やっとクルマのカタチになってきました。

コメントする
6 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2024/06/06 20:27

デザイナーのマルチェロ・ガンディーニさんが最近亡くなられたようですね。

ユーザー画像
ユーザー画像
退会したユーザー
2024/06/06 18:26

結構大きいですね、しかもリアル( ノ^ω^)ノ

ran バッジ画像
2024/06/06 12:29

この車、発表された時はビックリでしたね。
泥だらけになるラリーにスーパーカー出すなんて❢

言ってみりゃ上流階級のお嬢さんが田んぼを走るみたいで❢

是非、完成させて下さい😊
そしてサファリを走る姿をパシャリ❢


先日の新聞で群馬の何処かで新婚さん達が田んぼの中を走り抜けるイベントがあるそうで、、、

純白のドレスが泥だらけになり、引きずられ、、、「この経験は忘れません」😀💢

https://www.agrinews.co.jp/picture/index/236554

ran バッジ画像
2024/06/06 16:20

変わったことして2人の思い出になるのなら・・・

だいたいとばっちり受ける出席者が居そうですね。

gaṇeśa śama
2024/06/06 11:50

1976年はゼッケン10

gaṇeśa śama
2024/06/06 11:48

1976年モンテカルロラリー優勝のランチアストラトス

にしもん@50s pro バッジ画像
2024/06/06 11:37

凄いですね😀👍✨
私は一気に仕上げたい派なんで
気長には無理です🥲