TORQUEフォト

あきこ
2024/05/23 09:08

サボテンの花が咲きました!!💖

こんなんだったのに…!!🤗
コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2024/05/23 12:58

凄〜い😀🍱🍵✨❗❗

命の危機を感じたのでしょうか😀⁉️

何か鯉の口みたい😀✨


たろ三郎@G07 バッジ画像
2024/05/23 13:18

何かの虫を招いている?
オイデオイデ

あきこ
2024/05/23 16:38

そうなのてしょうか?(笑)
去年より大きくっ育ってますよ😂

あきこ
2024/05/23 16:41

実は一度目はGW中に咲いてくれちゃったんですが咲き終わり2度目なんですよ🤭可愛いですよね💖💖