TORQUEフォト

とにょ
2025/10/08 22:25

新商品!

Mrs.GREENAPPLEの大森君が宣伝してるキリンのGOOD ALEをいただきます☺️🍻

お味は…少しコリアンダー(パクチー)が効かせてあって晴れ風から少しIPAに振っているでしょうか😀

つまりとっても美味しいです

赤星と飲み比べ😊
コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/09 09:11

最近キリンが美味いです😀✨👍

しかし私はサッポロ金星です😀💡


とにょ
2025/10/10 00:56

ゴールドスター⭐️
私も大好きです😍
金麦よりも先に手が伸びますね🍻

利兵衛
2025/10/08 23:49

旨そうな絵柄ですね😆😁😋
以前、4種類のみ比べなんてのをやって、呑みすぎて何がなんだかわからなくなり、主催側に呆れられた事ありました😵😱😞🙏


とにょ
2025/10/10 00:57

分かります!
気を遣って早めのペースでクイクイいった日にゃ…😀💦

マカニ バッジ画像
2025/10/08 23:06

キリンをサッポロでアサヒ待ち
麒麟を札幌で朝日待ち
オリオンも


とにょ
2025/10/10 00:59

朝日昇らずオリオンは輝く、
ってなワケですね!

…ん?オリオンも今やアサヒ?🤔