TORQUEフォト

ゆぅじ
2025/11/02 05:55

プリン大好きです☺️

このコラボ、見つけたので買っちゃいました😁

美味しかったらまた買おう💥😉

コメントする
3 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/11/02 11:55

ユ〜ハミカクトウ🍠


ゆぅじ
2025/11/02 15:17

イイ響きです✨

XZ−1 バッジ画像
2025/11/02 06:43

いろんなフレーバーがあるンですね~😊😊😊感想を教えて下さい。


ゆぅじ
2025/11/02 06:55

ワクワクします🍵😌✨

次回、感想も書き込みますね😁

XZ−1 バッジ画像
2025/11/02 07:03

宜しくお願い致します🫡🫡🫡

ゆぅじ
2025/11/02 07:26

🫡💪✌️

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/11/02 06:37

ドキっ‼️😀
最近見ないですね


ゆぅじ
2025/11/02 06:42

そぉですね☺️
たまたま目についたので買っちゃいました🤭