トップ > TORQUEフォト > 壊れたか! kawachu 2025/09/10 06:28 壊れたか! おはようございます。 今朝はとてもムシムシした曇天模様です。 ここ数日、朝の気温が28℃の表示です。今日と明日は雨予報なので下がるといいのですが、車齢14年でもあるので温度計が壊れた疑惑も否めません。 なにはともあれ、今日も1日ご安全に〜 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/10 09:33 こんな9月は初体験💥😀💦 大丈夫DEATH‼️ 温度計はきっと正確👍🥲 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/09/10 19:13 にしもん@50s pro お疲れ様です。 そうですよね~ クルマの温度計の故障は聞いたことがないです。たぶん… いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんな9月は初体験💥😀💦
大丈夫DEATH‼️
温度計はきっと正確👍🥲