TORQUEフォト

kawachu
2025/09/10 06:28

壊れたか!

おはようございます。

今朝はとてもムシムシした曇天模様です。

ここ数日、朝の気温が28℃の表示です。今日と明日は雨予報なので下がるといいのですが、車齢14年でもあるので温度計が壊れた疑惑も否めません。

なにはともあれ、今日も1日ご安全に〜

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/10 09:33

こんな9月は初体験💥😀💦
大丈夫DEATH‼️
温度計はきっと正確👍🥲


kawachu
2025/09/10 19:13

お疲れ様です。
そうですよね~
クルマの温度計の故障は聞いたことがないです。たぶん…