TORQUEフォト

がさらき
2025/10/01 08:44

雨と華

雨のなか咲く花さんたち😸

Topは川越街道都県境の派出所😁

夏にも咲いていたので、二期作?

以下、津田沼駅周辺😻

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/01 10:44

今年は雨が少なかったから日々草の立枯れ病も少なくて良かったです💥😀✨👍

いつもは植えたら枯れた!

と、クレームが入るのですが、、、それはそこに病原菌が居るからです💧


がさらき
2025/10/01 12:05

お疲れ様です🙏
成育順調でなによりです