トップ > TORQUEフォト > 雨と華 がさらき 2025/10/01 08:44 雨と華 雨のなか咲く花さんたち😸 Topは川越街道都県境の派出所😁 夏にも咲いていたので、二期作? 以下、津田沼駅周辺😻 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/01 10:44 今年は雨が少なかったから日々草の立枯れ病も少なくて良かったです💥😀✨👍 いつもは植えたら枯れた! と、クレームが入るのですが、、、それはそこに病原菌が居るからです💧 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がさらき 2025/10/01 12:05 にしもん@50s pro お疲れ様です🙏 成育順調でなによりです いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今年は雨が少なかったから日々草の立枯れ病も少なくて良かったです💥😀✨👍
いつもは植えたら枯れた!
と、クレームが入るのですが、、、それはそこに病原菌が居るからです💧