TORQUEフォト

あきこ
2025/09/30 18:47

デジタルイラストに挑戦!

初心者なのでイラストを読み込んでカラーにしてみました。

アイビスペイントアプリです〜。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
がさらき
2025/09/30 22:43

アタシには日渡早紀さんの雰囲気に見えます😻


あきこ
2025/10/01 06:34

「僕の地球を守って」を描いた少女漫画さんかな?
良いですよね!ありがとうございます🥰

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/30 19:42

何回見てもラムちゃんに✨😀👍🍺


あきこ
2025/09/30 19:48

ラムちゃんに似てますか〜?
嬉しいです。
高橋留美子先生大好きです!