トップ > TORQUEフォト > 母の思い出 XZ−1 2025/09/30 22:56 母の思い出 ジャイアンツが2002年に優勝した時のTシャツです。何故、これがあるかと言うと、当時の母はジャイアンツファン&読売新聞の購読者で。優勝記念のノベルティ・グッズを沢山貰ってました。タオル、バスタオル、Tシャツ2枚だったと記憶してます😊Tシャツとタオルを貰いました。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/01 09:11 レア物💥😀⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/10/01 09:21 にしもん@50s pro 読売新聞のノベルティ・グッズですし。この当時は、まだ各家庭で新聞を購読してましたから。2002年で、景気も今みたいに悪くなかったので。レア物と言えるんでしょうか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/10/01 22:17 にしもんサン(笑)さりげなくニックネームを変えましたね? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひろ 2025/10/01 00:11 パワフルなお母様😄今も ご健在ですか🤗 金沢も巨人ファン🤗 阪神ファンの夫は 小さくなってます😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/10/01 00:18 ひろ いえ、母は9年前に亡くなりました。パワフルで、ワガママで。お茶目でオシャレな人でした~😄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/10/01 00:19 ひろ 大阪なら、阪神ファン👍👍👍デスよね~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひろ 2025/10/01 00:22 XZ−1 そうでしたか💦 お寂しいですね。大切な思い出ですね🙏我が家も実家の両親は27年ほど前に他界しましたが 今でも お盆には 兄夫婦が 快く向かえてくれ毎年帰省しています🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/10/01 00:25 ひろ 夢にも出て来てくれない母です。スッキリさっぱりと未練なく亡くなったのかな?って。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひろ 2025/10/01 00:44 XZ−1 きっと ジャイアンツの追っかけで お忙しいんですよ〜🤗🍀🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/10/01 00:48 ひろ 野球は、途中から飽きて(笑)好きな選手が居ないって(笑)美空ひばりさんのファンに(笑)相撲も好きでしたが、好きな力士が引退したら、相撲を見なくなりました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/30 23:22 読売新聞の販売店の人を恐喝してました(笑)何かくれ〜って(笑)未だに忘れられません~~😅😅😅😅😅😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/30 23:14 広島で着たらヤジが飛んできますよ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/30 23:19 まっちゃ ええ〜!?着てますが(笑)未だ無事デスよ〜(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/30 23:43 XZ−1 それなら良かった いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/30 23:48 まっちゃ 広島県のカープファンの皆様は、紳士と淑女ばかりですから。 ええ〜と、一部に民度が低い方がいらっしゃるような、いらっしゃらないような。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レア物💥😀⁉️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示パワフルなお母様😄今も ご健在ですか🤗
金沢も巨人ファン🤗
阪神ファンの夫は 小さくなってます😂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示読売新聞の販売店の人を恐喝してました(笑)何かくれ〜って(笑)未だに忘れられません~~😅😅😅😅😅😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示広島で着たらヤジが飛んできますよ