TORQUEフォト

XZ−1 バッジ画像
2025/09/30 22:56

母の思い出

ジャイアンツが2002年に優勝した時のTシャツです。何故、これがあるかと言うと、当時の母はジャイアンツファン&読売新聞の購読者で。優勝記念のノベルティ・グッズを沢山貰ってました。タオル、バスタオル、Tシャツ2枚だったと記憶してます😊Tシャツとタオルを貰いました。

コメントする
4 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/01 09:11

レア物💥😀⁉️


XZ−1 バッジ画像
2025/10/01 09:21

読売新聞のノベルティ・グッズですし。この当時は、まだ各家庭で新聞を購読してましたから。2002年で、景気も今みたいに悪くなかったので。レア物と言えるんでしょうか?

XZ−1 バッジ画像
2025/10/01 22:17

にしもんサン(笑)さりげなくニックネームを変えましたね?

ひろ
2025/10/01 00:11

パワフルなお母様😄今も ご健在ですか🤗
金沢も巨人ファン🤗
阪神ファンの夫は 小さくなってます😂


XZ−1 バッジ画像
2025/10/01 00:18

いえ、母は9年前に亡くなりました。パワフルで、ワガママで。お茶目でオシャレな人でした~😄

XZ−1 バッジ画像
2025/10/01 00:19

大阪なら、阪神ファン👍👍👍デスよね~

ひろ
2025/10/01 00:22

そうでしたか💦
お寂しいですね。大切な思い出ですね🙏我が家も実家の両親は27年ほど前に他界しましたが 今でも お盆には 兄夫婦が 快く向かえてくれ毎年帰省しています🤗

XZ−1 バッジ画像
2025/10/01 00:25

夢にも出て来てくれない母です。スッキリさっぱりと未練なく亡くなったのかな?って。

ひろ
2025/10/01 00:44

きっと ジャイアンツの追っかけで お忙しいんですよ〜🤗🍀🍀

XZ−1 バッジ画像
2025/10/01 00:48

野球は、途中から飽きて(笑)好きな選手が居ないって(笑)美空ひばりさんのファンに(笑)相撲も好きでしたが、好きな力士が引退したら、相撲を見なくなりました。

XZ−1 バッジ画像
2025/09/30 23:22

読売新聞の販売店の人を恐喝してました(笑)何かくれ〜って(笑)未だに忘れられません~~😅😅😅😅😅😅

まっちゃ
2025/09/30 23:14

広島で着たらヤジが飛んできますよ


XZ−1 バッジ画像
2025/09/30 23:19

ええ〜!?着てますが(笑)未だ無事デスよ〜(笑)

まっちゃ
2025/09/30 23:43

それなら良かった

XZ−1 バッジ画像
2025/09/30 23:48

広島県のカープファンの皆様は、紳士と淑女ばかりですから。








ええ〜と、一部に民度が低い方がいらっしゃるような、いらっしゃらないような。