TORQUEフォト

今日のお昼🤗

初めてのみそきんです🍜

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/08/30 13:53

発酵食品で体調を😀💪✨

gaṇeśa śama
2025/08/30 13:39

ちょちょちょっ!????
今まで何回再販されているか知りませんがセブンに行くとすでに売り切れの貼り紙しか
みた事がありません。実在していない都市伝説だと疑っていました。
これはセブンはしごしますわ。


たまたま寄ったセブンに有りました。
10時からの販売で売れ残ってました☺️

gaṇeśa śama
2025/08/30 16:45

どんどん売れ残ってください