TORQUEフォト

さかな
2025/10/11 14:10

今朝5時

朝月夜でした 今朝は明るく成ってから山に行ってきました😊

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/11 18:32

昨夜から何やら胸騒ぎがしていました😀💦🍺

今日は連休で大量注文なのですが、、、



朝から体調不良1名、途中で家族の不調で1名、親戚の法事で1名、、、、居ませんでした😱💦💦

さっきやっと仕事終わりました🥲💧マジで夜明けから夜まで😱🍺💦

早起きして良かったです🥲👍🍺


さかな
2025/10/11 20:33

大変だった見たいてすね お疲れ様でした😊