トップ > TORQUEフォト > 水素焙煎コーヒー gaṇeśa śama 2025/10/30 21:53 水素焙煎コーヒー (^-^)セブンのコーヒーに水素焙煎コーヒーが新登場!ちょっとお高いのですが期間限定で20円引きでした。初めて飲んでみたのですが今までのコーヒーとの違いがわかりません。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/11/02 18:33 気分で高級感😀🍺⁉️👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/11/02 20:37 にしもん@50s pro コーヒー豆の焙煎に水素を使うことで二酸化酸素排出量を0にしてより繊細に火力調整が可能なんですって。味はわかりません。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/30 21:54 ハムカツたまごサンドが美味でした。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示気分で高級感😀🍺⁉️👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ハムカツたまごサンドが美味でした。