TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/10/30 21:53

水素焙煎コーヒー

(^-^)セブンのコーヒーに水素焙煎コーヒーが新登場!ちょっとお高いのですが期間限定で20円引きでした。初めて飲んでみたのですが今までのコーヒーとの違いがわかりません。

 

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/11/02 18:33

気分で高級感😀🍺⁉️👍


gaṇeśa śama
2025/11/02 20:37

コーヒー豆の焙煎に水素を使うことで二酸化酸素排出量を0にしてより繊細に火力調整が可能なんですって。味はわかりません。

gaṇeśa śama
2025/10/30 21:54

ハムカツたまごサンドが美味でした。