トップ > TORQUEフォト > 中華そば🍜 ゆぅじ 2025/10/03 06:53 中華そば🍜 岡山で中華そば食べてきました☺️ 出汁は鶏をベースにしてました✨ とても美味しかったです🙏😋 シメの汁かけめし、最高です💯🎊🎉 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/10/03 21:39 岡山といえば真っ黒なえびめしですよ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆぅじ 2025/10/04 06:50 まっちゃ ホテルの朝食で、えびめし食べました🤤 一目見た時はビックリしました😳 いい具合でエビが入ってましたので美味しかったです😋💯 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/10/04 06:53 ゆぅじ マルハニチロかどこかが冷凍タイプをスーパーで売ってます。 えびめしはケンミンショーか何かでちょっと流行った時に他県にチェーン店だしたらことごとく失敗して撤退してました、 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆぅじ 2025/10/04 07:16 まっちゃ 確かに、冷食見たような・・・・・😅 でも、本場の味は違うと思います🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/03 09:43 ヨダレ鶏めしが気になります💥😀👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆぅじ 2025/10/03 12:25 にしもん@50s pro そっちか~い😵 でも、気になりますよね🤭 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示岡山といえば真っ黒なえびめしですよ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヨダレ鶏めしが気になります💥😀👍✨