TORQUEフォト

ゆぅじ
2025/10/03 06:53

中華そば🍜

岡山で中華そば食べてきました☺️

 

出汁は鶏をベースにしてました✨

 

とても美味しかったです🙏😋

 

シメの汁かけめし、最高です💯🎊🎉

コメントする
2 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/10/03 21:39

岡山といえば真っ黒なえびめしですよ


ゆぅじ
2025/10/04 06:50

ホテルの朝食で、えびめし食べました🤤
一目見た時はビックリしました😳
いい具合でエビが入ってましたので美味しかったです😋💯

まっちゃ
2025/10/04 06:53

マルハニチロかどこかが冷凍タイプをスーパーで売ってます。

えびめしはケンミンショーか何かでちょっと流行った時に他県にチェーン店だしたらことごとく失敗して撤退してました、

ゆぅじ
2025/10/04 07:16

確かに、冷食見たような・・・・・😅

でも、本場の味は違うと思います🤭

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/03 09:43

ヨダレ鶏めしが気になります💥😀👍✨


ゆぅじ
2025/10/03 12:25

そっちか~い😵

でも、気になりますよね🤭